fc2ブログ
ポチョムキン⇔漫画製造機//漫画、映画、美術展鑑賞の感想をのせています。
2011/03/29 (Tue) ハチワンダイバー 19巻

ハチワン19


単行本を楽しみにしている数少ない連載作品のひとつ。将棋漫画です。

今回も非常に読み応えがありました!
ネタバレは控えてます。

毎巻面白いのですが、この19巻は特にすごい。

色んなところで無茶苦茶な愛と強さが爆発してます。

無茶苦茶なんです!

何というかもう勢いで進む話が好きな身としては
たまらない内容でした。

一筋縄ではいかないキャラクターに、
ド直球で簡潔でフォントの大きなセリフがこれまた良い!

こう来たか!えっ!?おお!!おおおっ!!
うおおおっ!?おわあああああっ!!!!

っていう感じです伝わりませんよね。

クライマックスに向けて加速度が上がって面白さも抜群!

読むだけで脳みその使っていない部分、眠っている部分を
バチバチ刺激されます。

私の乏しい語彙力では説明しきれないのがもどかしいのですが
漫画を読んだとは思えない読後感です。

読まないと味わえない感覚。

引きや捲り、表紙やサブタイトルの意味など漫画的な魅せ方においても
参考になる部分ばかりでとても質の高い作品だと個人的に思います。

完結したのちには一気読みしなければ…!

多くの方に読んでいただきたくて今回記事にしました。

このブログでは影響力少なそうですけど!

結果的に19巻というより作品に対する感想になりましたが
それもまた愛ということで…。

未読の方は是非ぜひ。テンション上げたい時におすすめです

スポンサーサイト



日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルの効果~主人公編~ | TOP | (((((( ;゚Д゚))))))>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fafabear2.blog28.fc2.com/tb.php/14-d14913c2

| TOP |

プロフィール

ファーファ

Author:ファーファ
20代少年漫画家志望。

制作日記や持ち込みレポ
映画感想など綴ってます。
バドミントン好き。

ブログ内のすべての
記事・イラストの無断転載や
転写はご遠慮ください。

1作目 落選
2作目 持ち込み惨敗 賞出さず
3作目 製作中 ←いまここ
4作目 ?
5作目 ?

参加ランキング↓↓

ランキングに参加しています。
一押ししていただけると
大変励みになります^^
更新率も上がるかも…

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

pixiv

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR